人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COOL GEAR ひんやりお弁当箱


ジップロックと同じような容器が2重になっていて
間に保冷剤が入っています。

持った時も思ったけれど、やっぱり少し重い。
なにもこれを買わなくもケーキなどを買った時に入れてくれる
小さな保冷剤を蓋の上に乗せておけば十分ですね。

クールギア(COOL GEAR)
EZフリーズスクエアS 570ml コンテナ(お弁当箱)
保冷剤付きお弁当箱


朝、職場に行く時に久々にIさんに会いました。
長女の友人のお母さんですが私と同じ年で話が合います。

「おっ、また痩せたわね?」
典型的なA型人間で義理の両親と実の両親双方の介護で、
大変な時に話し込んだ時もあるけれど、
また最近はストレスな毎日なのだそう。
そんな話をするときでもニコニコと笑顔で話す。
きょうは気晴らしに都心の美術館へ行くらしい。

食べると体調を崩してしまうので食べたい物を
食べられるのは幸せよ、と言われてしまった。。。

Commented by kuuzaemonn at 2009-06-24 13:03
初めまして^^v  今日は我が家に来て下さってありがとうございます♪ 同じくらいの歳なのか??  多分私の方がずっと上でしょうね ^^ゞ  
私もA型人間 ・・v 義理の親 実の親共に今少し手が掛かる頃です・・・・  住んでる所は遠いけど同じような毎日を過ごしてるみたいで・・  又お邪魔します。
Commented by anello63 at 2009-06-24 18:17
☆kuuzaemonnさん、
ようこそ、いらっしょいませ♪
歳は結構いってます。
競っているわけではないけれど、私の方が上でしょう(*^_^*)
kuuzaemonnさんの文章が楽しくてずいぶん前のほうのページまで読ませていただきました。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-06-23 23:23 | 買い物 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31