焼き小籠包

今夜は「皮から作る焼き小籠包」
娘作る人、母楽ちん(*^_^*)

ん?ちょっと甘くない?
お砂糖小さじ2分の1のところを、小さじ2入れてしまって
あわてて取り除いたらしいけれど・・・まぁ、ご愛嬌ということで(^^ゞ

でも美味しい~♪

小籠包1


ジュワァ~っとスープが出てきました♪

小籠包2


きょうの失敗
ただ今、梅を漬けていますが何と、ファスナーが緩かったのか
気がついた時には梅酢がほとんどこぼれていました。(泣)

菖蒲
2009/6/19 薬師池公園にて

[PR]

by anello63 | 2009-06-21 00:08 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/11316831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by weloveai at 2009-06-21 06:59
お嬢さん お嫁さんになるのも直ね。
娘は料理を一度もしてくれなかったヮ 
そのまま戻らずお嫁に行った。
こんな関係良いわね~~。
Commented by anello63 at 2009-06-21 19:20
☆ゆすらうめさん、
ところがどっこい、世の中うまくいかない物で
お嫁に行くには問題山積でして・・・
どうにもならないことなので、のんびりです(^^ゞ
お嫁に行くまでせいぜい楽しみますが、いつまで続くんでしょ?
お嬢様、国際結婚の見本のようで羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 町田でランチするなら 「鎌倉パスタ」 きょうの薬師池公園の紫陽花 >>