町田でランチするなら 「シャーロックホームズ 町田店」


昨日はお天気がいいので・・・
夫とランチに行ってきました。

ランチ1

初めは讃岐うどんの「かいと」に行ったら、
行列が出来ていていたので薬師池公園で時間調整。
再度行くと、更に道路にで車の列が並んでいたので
あきらめて「シャーロックホームズ」へ。

薬師池公園で時間を取りすぎて日替わりランチの時間
(13時まで)を過ぎていました。
どおりで店内が空いていると思った。

あー、失敗失敗!13時までって早すぎない?
仕方がないので普通のランチを。
夫、1000円のチキングリルランチ。
私、1500円のステーキランチ、ぶふふ(*^_^*)

ランチ2

ソースをかけるとジュージュー跳ねること、跳ねること。

ランチ3

美味しいのはいいんですけれど・・・
いつも煙がモクモクでレジのそばにファブリーズが置いてあります。
炭火で焼く煙のほかにタバコの煙が・・・
禁煙ではないのでタバコの匂いが髪の毛まで付くので嫌なんです。
きょうはタバコを吸っている人がいなくてよかったです♪

シャーロックホームズの店先

◆日替わりランチは 13:00まで


[PR]

by anello63 | 2009-06-13 10:33 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/11248421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ビニール袋で漬ける梅干し たくろうからのメッセージ >>