薬師池の鳥


先日行った薬師池公園の隅っこに
ゴソゴソ、ガサガサ何かと思えば小鳥でした。
大ボケで尚更、何の鳥か分からず(^^ゞ

薬師池公園にて

薬師池には綺麗な瑠璃色をしたカワセミが棲んでいて、
その巣に向けて三脚を立て絶好のタイミングを狙っている
カメラマンが常時何人もいます。大声を立てると睨まれます。。。
上の鳥には無関心ですかね?


↓ 去年の今頃、いつもふらっと来ている方から見せて頂きました。
まだ子どものカワセミでしょうか。
綺麗な瑠璃色のカワセミ
 

ライン
 

昨日はようやく美容院に行けたのですが・・・
ベリーショートもいいところ、
思わず刈り上げ?なんて思うほど。
思いきり短く、とはお願いしたけれど・・・
軽くすっきりなったから、まぁいいとしましょう。


きょうは仕事が死ぬほど暇で、こういうのが一番困るし疲れます。

何気なく合わせたチャンネルで
クォン・サンウの「BAD LOVE」が流れていました。
ちょっと、ちょっとぉ~・・・そう言えば最近は「コーヒープリンス・・・」に
夢中ですっかりクォン・サンウさまのことは忘れていました(^^ゞ

すでにきょうは4話。
途中からだと訳が分からず全然面白くない。
お相手の女性もなんだかちょっと。。。
1話からのストーリーだけでもどこかでチラリと見てきましょう。


[PR]

by anello63 | 2009-06-09 23:50 | 健康 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/11220444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 讃岐おばさん at 2009-06-11 07:30 x
可愛い小鳥さんですね、私も写します!
カワセミも写したいけど(笑)
↓の紫陽花、いろんな品種があってとっても綺麗です~
Commented by anello63 at 2009-06-11 17:54
☆讃岐さん、
鳥はちょっと離れていたので私のカメラは望遠レンズがついていないし、パっと撮ってしまったのでボケボケよ。
カワセミを狙っている人たちはみなさんものすごい望遠レンズをセットしています。
私も一度撮ったけれど豆粒でした(^^ゞ
讃岐さんも望遠レンズお持ちでしたよね。
バシバシ撮ってみてください!

紫陽花は山の傾斜を利用して毎年少しずつ増えています。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << かわいい多肉植物 6月の花 >>