ビィーンズファーム

お気に入りだった「トマトランタン」は3月移転しまったので・・・
久々に「ビィーンズファーム」でお茶してきました。
「チーム・バチスタの栄光」のドラマで何度か登場した所です。

コーヒーはとても美味しいです。
今日は「スィートメモリー(ブルーマウンテンのブレンド)」にしてみました。
でもわかりづらい場所だし、ちょっと不便ですね。

ビィーンズファーム

ビィーンズファーム東京都町田市大蔵町468-6
℡ 042-736-1918
営業時間 9:00~20:00まで  
定休日 水曜日

HP http://www.beansfarm.jp/



ライン

ほうずき

私以外、洋裁グループのメンバーの庭はとても広いです。
花の苗はいつもリリーさんから頂くのですが、
お茶した後にキョンちゃんのご主人の趣味の家庭菜園で
ちょうどいろいろ花が咲いているので欲しいのがあったらどうぞ、
と言ってくれたので速効、頂きに(*^_^*)

ちょっとしたお花屋さんよりも種類も多く、雑然といているけれど、
珍しいものもたくさんありました。
皇帝ダリアは直径7cm程の切り株のような脇から
新芽が出てもう1m位になっていました。
とてもうちには植えられないし・・・

ほおずきを漂白してみたいのでほおずきを頂きました。
遠慮しなくていいと大きなスコップを持って待っていてくれたけれど、
遠慮じゃなくて本当に植えるところが無いんだってば(悲)


これはあの根野菜のニンジンの花です。とてもかわいい花の集まり。
直径12cmほど、高さは70cmくらいあります。
抜いたらちょっと太めの根っこという感じのニンジンが・・・^_^;

にんじんの花


右の紫(本当はもっと深くて綺麗な色)の花はりりーさんが。
これは他の蔓に巻き込まれていてこの葉っぱは違います。
この紫の花の葉っぱはコスモスと似ています。
ご主人が植えたので名前はわからないとか。
庭のあちこちにスコップで掘り起こした
大きな穴がいくつか残ってしまいました。

キョンちゃんちの庭の花

大きな紫陽花の株の花も色づき始めていました。

[PR]

by anello63 | 2009-06-06 11:37 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/11185644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 吉田拓郎「TAKURO YOS... 「天使と悪魔」 >>