香ころん

ホロホロとして美味しい・・・
和菓子かと思ったけれどクッキーを頂きました。
ヨックモックWa・Bi・Saの「香ころん」
あまりの美味しさにあっという間に無くなってしまいました。




5月4日はいつもの洋裁メンバーでフリマーへ。
連休前に大掃除で大量に処分したので買い控え。
フリマーはもう特に欲しい物も見当たらないけれど、
雰囲気が好きです。
手作りのシリコン製のストラップ♪
かわいすぎぃ~!これくらいだったらいいでしょう?



ランチがあまりにも。。。だったので、
デ〇ーズで甘いものをと寄ったのですが・・・
私とキョンちゃんはナタデココ入りのヨーグルト。
ロザンナさんは小腹がすいたとかでフレンチトースト!
誘惑に負けてリリーさんもフレンチトースト。
痩せたい、って言ってたのに・・・


[PR]

by anello63 | 2009-05-06 21:25 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/10890567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 海外からのお客さま 2009年 トルコのお土産 >>