天然酵母のパン屋さん 「LiLi Line」 

ハナミズキ

真光寺公園から緑道を歩いて来ました。
少し曇ってきて雨が降ってもおかしくない空模様なのに
公園ではシートを広げているグループがいました。
もうとっくに桜は終わっていますが。

この小高い丘に登ってそこから下を見下ろすと・・・
(マウスを画像に置いてください)丘の上から裏側に行くとフェンス越しに鶴川街道が通っています。
もうそこは山の中~、真光寺緑道の始まりです。

真光寺緑道1


ジョギングやワンちゃんのお散歩コースにもぴったり。
マイナスイオンをバンバン浴びながら・・・
体調不良のため緑道は30分で切り上げました。

真光寺緑道2


帰りは去年出来た小さなパンやさん「LiLi Line (リリライン)」へ。
先日は買えなかったプリンは想像通りのお味♪
レバーソーセージとサラミのサンドイッチ(240円)は
やっぱり貧血気味の娘にはムリなお味でした。
・・・私も。レバーってどうしてあんな味なんでしょう!
少しずついろんな種類のパンがあって迷ってしまう。
このお店も美味しいパンやさんのリストに入れておきましょう。

パン


LiLi Line (リリライン)

東京都町田市真光寺2-34-6 ヴァリンクージュ102
℡ 042-736-9990
営業時間 10:00~18:30
定休日 日曜・祝日


[PR]

by anello63 | 2009-04-24 22:35 | グルメ | Comments(2)

Commented by mituamikko at 2009-04-25 11:08
桜も終わったし、新緑が気持ちいい季節に変わりますね。
体調不良とは・・・大丈夫ですか
私も、レバーは、好きじゃないの
鉄分不足の時は、必死で牛乳とか小魚など食べるようにしてます
でもレバーの鉄分量には、勝てませんね~
Commented by anello63 at 2009-04-25 12:50
☆mituamikkoさん、
お天気がいまいちだったので暗く写っていますが、
本当に柔らかくて透き通るような葉になって緑が気持ちいいですね。
木の芽どきとはよく言ったもので、あっちゃこっちゃ調子が悪い感じです。
明らかに季節のせいばかりじゃ無いですねぇ~。。。

いくら美味しいと言われてもあのざらざらざらとした舌触りと味がねー、ダメよね。
なのでなかなか食卓にレバーは乗りません。(ダメ母さんです)
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 「ターシャ・テューダー展」の招待券 芝桜 キャンディストライプ >>