人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーテ・デ・ロワ

いつもは事務所の事務はふたりで交互に出勤していますが、
きょうは忙しいのでふたりでの出勤でした。

おやつに「グーテ・デ・ロワ」を持って来てくれました。
いつもお取り寄せしているものだそうです。

ラスク

新宿の京王百貨店の中地下の売り場では行列だそうです。
そういえばどこかのブログでも見たことがあったような・・・

10月10日から5月上旬までの限定販売で
ラスクの片面にホワイトチョコレートがコーティングされています。
私はホワイトチョコよりミルクチョコが好きです。
だからすごく美味しいよ、と言われましたが・・・普通でした(^^ゞ
ホワイトチョコが好きな人にはお勧めです♪

ライン

4月2日の木曜はポカポカ陽気で近場の桜はどうかと
車でぐるっと回ってみました。
いつもならとっくに散ってしまっている尾根緑道での桜まつりも
今週末はまだまだという感じ・・・遅い!

日大三高の正門前の坂道も完全に桜のトンネルになる所ですが
・・・まだまだ。市民プールに続く坂道も全然です。



やはりこの辺は都心に比べると寒いようですね。
この画像は職場の日当たりのいいところにある大きな桜。
こちらはきょうはもう満開でした。


右上はお土産でいただいた韓国のり2種。
やっぱり、美味しいです♪

左上は例によって長女のクッキングスクールで焼いてきた
ベークドチーズケーキ。
中にクランベリージャムが入っていました。
濃厚で美味しいけれどクランベリーは酸っぱかったです(>_<)

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-04-03 19:50 | グルメ | Comments(0)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31