讃岐うどん 「かいと」

きょうは寒いからおうどんです。
薬師池公園に行く前に讃岐うどん「かいと」でランチ♪

きょうのランチは・・・
「気合いランチ」  
杏仁豆腐か、ちりめんじゃこご飯がついて 880円

足踏みの麺がもっちりしていてとても美味しいです。
温玉と、ごぼうと針生姜とエビのかき揚げが乗っています。

讃岐うどん「かいと」


讃岐うどん「かいと」
住所 東京都町田市野津田町2413-1
tel 042-737-3310
営業時間 (午前の部)11:00 - 15:00
(午後の部)17:00 - 21:00  
定休日 無休



[PR]

by anello63 | 2009-03-26 23:33 | グルメ | Comments(2)

Commented by 讃岐おばさん at 2009-03-27 08:06 x
讃岐うどんと聞いて飛んで参りました(笑)
ごぼうと針生姜とエビのかき揚げ、こちらにはないです。
かき揚げ、おいしかったですか~?
Commented by anello63 at 2009-03-27 11:55
☆讃岐さん、
かき揚げは厚くてボリュームがあってサクサクで美味しかったですよ。
針生姜が効いています!
今の所、ここのおうどんが一番好きです♪
讃岐さんの所で見せていただく讃岐うどんも現地で一度は食べたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 薬師池公園の錦魚葉椿 薬師池公園の椿とカタクリ >>