はなまるマーケット おめざフェア

きょうもポカポカ陽気で案の定、
東京も桜の開花宣言があったようです。
平均より7日早いそうです。
近くでもしだれ桜が咲き始めていました。

しだれ桜


用事があって町田に行ったついでに小田急デパートでやっている
「はなまるマーケット」の「おめざフェア」を覘いてきました。
 
2009.3.20(金)~26(木)

手ぶらでは帰れません(^^ゞ


ちょっと気になっていた「東京洋菓子倶楽部」のモンブラン。
これ、美味しいです!

モンブラン1


中はこんな感じ。
甘さ控えめで軽い感じでペロッと食べてしまいました。

モンブラン2


お昼用に買った「柿の葉寿司」と、豆源の揚おかき。
ちょっとお寿司のお酢がきついです。
以前買った柿の葉寿司が美味しかったけれど
あれはどこのだったか???

お寿司

ライン

最近お気に入りの雑誌、「天然生活」

雑誌


娘が昨日クッキングスクールで作ってきた洋ナシのタルト。
これも濃厚だけれど美味しい♪
スクールのレシピがすごくいいようです。

タルト


我が家にも定額給付金の申請用紙が送られてきました。
辞退せずに頂きますよ。
4名分 48000円なり♪

[PR]

by anello63 | 2009-03-21 19:04 | グルメ | Comments(4)

Commented by harunoyokihi06 at 2009-03-24 01:24
町田のおめざフェア・・・・昨年はニアミスでしたね。
今年はいけなかったなあ~。
おいしそすぎるモンブラン!ふわふわ感が伝わりますよ~。
お嬢さんの洋ナシのタルトもいい色!ピスタチオの色が春らしい!

imaさんが届けてくれる東京の香りが嬉しいmomoです。

定額給付金・・・・・我が家も48000円です。
Commented by 讃岐おばさん at 2009-03-24 08:07 x
美味しそう~

切手ありました、ありがとう~
Commented by anello63 at 2009-03-24 10:15
☆momoさん、
もう1年たってしまったなんて早いですね。
・・・って去年のいつ頃だったかすでに忘れたけれど^_^;
今年もたくさん美味しいものが並んでいましたよ。
このモンブランのお店も東京らしいけれど、
まず行くことはなさそうな所なのでこうして食べられて嬉しいです。
またこの春で太りました(泣)
給付金意識して使わないと右から左ですね。
Commented by anello63 at 2009-03-24 10:18
☆讃岐さん、
美味しそう、とい見た目と同じの美味しかったわん♪
讃岐さんのところでも毎回涎たらしている私ですが・・・
切手は出たばかりだからあると思ったけれど、手に入ってよかったですね。
郵便局って、覘くと何かしら目を引くものがあるんですよね、怖いわ(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 東京マラソン2009 花屋四季 >>