人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!

トルコの蜂蜜プレゼントの発表です!

当たりマークを娘に付けてもらおうとしたら二人とも
爆睡中でした。
目覚まし時計を倒してぐるぐる回して文字盤を指さしたら「11」。
11に当たりマークを付けて辿って行ったら・・・

発表!

メリィさんに決定♪

おめでとうございます。
お味を試してくださいね。


当たらなかったみな様、ごめんなさい。


Commented by weloveai at 2009-03-11 08:37
おはようございます。
ありがとう 
抽選までたのしみでしたよ~~~
Commented by anello63 at 2009-03-11 10:08
☆weloveaiさん、
残念でしたが、ありがとうございました。
そうです、終わってしまえばあっけないものです。
今夜はお楽しみがありますね(*^_^*)
Commented by kiriko at 2009-03-11 11:01 x
 おはようございます
ご苦労様です。
ありがとうございました。楽しませていただきました(^_^)v

URL持たなくて、書き込みだけですみませんm(__)m
 その代わり???
松坂大輔CM動画、甥が書いたようで、ご覧くださいね!
Commented by anello63 at 2009-03-11 11:25
☆kirikoさん、
残念でした、こちらこそありがとうございました。

すごい、甥ごさん!
でも松坂のCMってたくさんあってどれでしょう?
書いたって言うのはビールのCMのコンテを?
それともスポーツ飲料のあのイラスト?
Commented by kiriko at 2009-03-11 12:11 x
いつも、主語、述語が足りないと、娘らにも指摘されるんですがm(__)m

最近出たようで、スポーツ飲料のイラスト~
 キャラクタデザイン、作画監督かな?
武蔵野在で、行きたいのは山々なれどです。
Commented by anello63 at 2009-03-11 16:10
☆kirikoさん、
私も同じです。指摘される前から自分でもそう自覚してます(^^ゞ
TVのCM,それも松坂投手のなんて最高!
2、3年前までは高校野球と共にプロ野球ファンだったけれど
久々にこの前、WBCを見たらやっぱり面白かったです。
(今は日本のプロ野球熱は冷えてますぅ)
Commented by harunoyokihi06 at 2009-03-11 17:18
残念!でも発表まで楽しいですね。
敷物もトルコのものですか?

こちらは再び冬になっています。
今日この私が(強調)風で飛ばされそうでした。(笑)
Commented by anello63 at 2009-03-11 19:33
☆momoさん、
ごめんなさいね、盛り上げてくれてありがとう。
下に敷いてあるものは・・・クッションカバーです。
まだ使っていませんから(^^ゞ
三寒四温ってよく言ったものですね。
momoさん細いからねぇ(^_-)-☆
Commented by メリィ at 2009-03-11 20:18 x
imaさん!!ありがとうございました!!
なんだかイイコトがなかったこの頃・・・
一気に春が来たカンジ♪嬉しいです!!
ご来場の皆様(?)、皆様を代表して、心して頂きたいと思っております。
頂いたら、感想書かせていただきますので!!

Commented by anello63 at 2009-03-11 20:43
☆メリィさん、
おめでとうございます♪
>なんだかイイコトがなかったこの頃・・・
そうなの?
これを機会に一気に振り払ってくださいましぃ~♪
Commented by sakura103-y at 2009-03-11 21:15
残念でしたが、楽しませて戴きました。
有難う~
トルコ旅行の続き まだありますよね?
こちらも楽しみにしています。
Commented by anello63 at 2009-03-11 22:35
☆さくらさん、
惜しかったですね。直線だったら当たっていたのに。
お忙しいのにありがどうございました。
トルコ旅行記まだ続きます(^^ゞ
遅くて自分でも呆れます。
Commented at 2009-03-11 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2009-03-12 08:31
☆鍵コメさん、
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
メールいたしましたのでよろしくお願い致しました。
Commented by 讃岐おばさん at 2009-03-12 22:47 x
ワクワク感をどうもありがとうございました。
更にトルコへ行きたくなりました。
Commented by quilt4 at 2009-03-12 23:25
ざ〜んねん!
でもワクワクするもんですね、プレゼントって、フフフ
Commented by anello63 at 2009-03-13 00:12
☆讃岐さん、
こちらこそ、ありがとうございました。
是非トルコ行ってみてその素晴らしさを
ご自分の目で確かめてみてください♪
Commented by anello63 at 2009-03-13 00:37
☆quiltさん、
ありがとうございました、残念でしたね。
そうですよ、いつもquiltさんのケーキやクッキーのプレゼントに
ドキドキワクワクしながら楽しませていただいています(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-03-11 01:15 | プレゼント | Comments(18)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31