多摩でランチするなら「櫻屋」

きょうのお昼は近くの山の中(笑)の
お蕎麦屋さん「櫻屋」へ久々に行きました。

櫻屋1

テーブルごとにバイキングのようにお総菜が並んでいます。
お総菜は追加は無いので、ほぼ早い者勝ちみたいな感じです。
きょうは鮭のコロッケが珍しく、後はおふくろの味的なお惣菜。

天ぷらうどんなどを注文すると完食は無理でしょう。
(お持ち帰りの容器はいただけます)

だんだんお惣菜がしょぼくなるのは気のせい?
メニューのお値段が上がっているのは間違いないです。
ざるうどんが900円になっていました。。。
めんつゆは自宅から持参したくなりました(笑)


櫻屋2


ただ嬉しいのは食後、外の休憩所のようなところで
コーヒーやお汁粉のサービスがあることですね。
(残すと100円取られます)
きょうはポカポカ暖かくて
そこでずっとおしゃべりしていたかったけれど、
休憩時間は30分って張り紙がしてありました(#^.^#)

専用駐車場はちょっと坂を下った途中の
貯水池の底という信じられない所です。
ゲリラ豪雨があったらどうするんでしょう?
お店のお向かいは川崎フロンターレの練習グランドです。

櫻屋川崎市麻生区片平1539
℡ 044-989-2776
小田急線「柿生」から徒歩25分
小田急多摩線「栗平」から徒歩10分

営業時間 10:00~14:00(ラストオーダー 13:30)
  ☆お昼のみの営業
定 休 日 月曜日・第3火曜日

[PR]

by anello63 | 2009-03-05 23:33 | グルメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ブーランジェリーメゾン ユキ. コストコの新しい柔軟剤 >>