新宿でランチするなら「チェッカーズ」

今週は木曜日まで仕事が休みなので
いつもは会えない他の事務所のメンバー4人とランチへ♪

新宿のヒルトン東京2階の「チェッカーズ」
今日は久々にいいお天気だけれど強風。
歩いてもいいけれど花粉症が3人いるので
京王百貨店横から出ているシャトルバスで行きました。

いつも電話で声は聞いているので、久ぶりとは思えませんね。
ランチタイムの11時半から3時までずっとそこにいられるので、
食べたり飲んだり笑ったり、日頃のうっぷんやら、疑問やら話は尽きず・・・

いくらなんでも食べすぎでしょ!

ランチ


帰りは小田急の「たねや」で草もちと桜もち♪
お茶は例の「べにふうき」。

和菓子


今朝のクリスマスローズ。

クリスマスローズ

[PR]

by anello63 | 2009-03-02 22:42 | グルメ | Comments(6)

Commented by salam2002 at 2009-03-02 23:04
こんばんは。
新宿にある「チェッカーズ」今度行ってみます。
良い情報に出会いました!
嬉しい♪
Commented by anello63 at 2009-03-03 00:13
☆salamさん、
HPで予約すると10%offになりますよ。
コーヒー・紅茶も飲み放題で、もうお腹パンパンになりました。
朝食は抜いてきた人もいましたけれど(^^ゞ
行ってみてくださいね。
Commented by mituamikko at 2009-03-03 18:53
お店の名前、チェッカーズって~
つい、♪キャンドル、ライトが~ってフミヤを思い出してしまった。
3時間もいてもいいんですね~
最近、時間制限があるところも・・・気兼ねなくおしゃべり出来ていいね。
Commented by anello63 at 2009-03-03 20:20
☆mituamikkoさん、
私も~♪チェッカーズって言ったら、チェッカーズですよね(笑)
3時間半いまいした(^^ゞ
90分や2時間って、あっと言うですね。
すっかりくつろいでしまいました。
Commented by sidediscussion at 2009-03-03 21:42
偶然、今日は私も草餅と桜餅おいしく頂きました。 ケーキ、クッキー、アイスクリームもいいけれど、日本茶に和菓子がいま最高に感じます。 姿も昔ながらの素朴な形でね。 チェッカーズは行ってみなくちゃぁ。
Commented by anello63 at 2009-03-03 23:11
☆saideさん、
きょうはお雛様でしたね。
今までは和菓子にもコーヒーでしたが、
最近はちゃんと緑茶(ふうき茶)を頂いています。
チェッカーズは長時間いられることはいいのですが
お料理の味の方は気にしないでくださいませ(^_-)-☆
メインのパスタはテーブルまで注文を取りに来てくれます。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ひなまつりに雪が降る 吉田拓郎 「Have A Ni... >>