Cafe中野屋

花粉症の薬をもらった後で、そばの「カフェ中野屋」でランチ♪

「Cafe中野屋」外観


ランチ


上は「柔らかく煮込んだ国産豚肉と旬野菜のうどん」

下は「丹波の黒豆のモンブラン、パフェ仕立て 
ほのかな柚子の香り」
ネーミング長すぎ。

Cafe 中野屋
町田市原町田4-11-6
℡ 042-725-4104
営業時間 11:00~21:00
休業 年末年始以外原則無休





ミツマタ

(たぶん)初めてミツマタの花を見ました。


[PR]

by anello63 | 2009-02-18 21:21 | グルメ | Comments(2)

Commented by harunoyokihi06 at 2009-02-19 10:37
こんにちは。
トルコの旅 楽しませていただきました。
何時も思うのですが皆さん仲良しですね!
私は友人たちと出かけたらどっかでけんかしそう。(笑)
3人みんなそれぞれにわがままだから・・・・。
秋田、埼玉、宮城と散っていて、いつか3人で・・・・と年賀状には書いて来るけど 多分無理!だからまだ一度も!私が今いけないのもあるのですが・・・・・。
だから何時も4人で出かけること『尊敬』です。

懐かしい中野屋さん、こんなお食事メニュー前からあったっけ?
私ここのパフェ完食できないんですよ。
そうそう名前が長いんですよね。

アレロック錠・・・・・風邪のときに処方されて眠り病にかかりました。
あまり眠かったら飲まないでくださいと薬剤師はいったけど・・・・・。
治したいんだからね。
辛い季節乗り切ってね。
これ ミツマタですよ♪
Commented by anello63 at 2009-02-20 00:37
☆momoさん、
おうどん?前からあったみたいですよ。
シコシコつやつやで美味しけれど量は少ないしちょっと高い。
あとから来た人たちはごはんをセットで頼んでいました。
私はデザートも食べたかったからちょうどよかったけれどね。
200円引いてくれました♪
パフェは今回完食。胃が大きくなったかも(^^ゞ

眠くなる薬は困るわね~。

仲良しのまま、いつか3人で旅行できたらいいですね。
旅行はね気心が知れていてもなかなか難しいですね。
ふたりより3人、3人より4人のほうが意識が分散されるからいいのかも。
私も「超」がつくほどわがままですよ。
いつも同室のキョンちゃんはいい迷惑でしょうがありがたいもので
受け止めてくれるので続いているようなものです。
みんな旅行が好きだし、ケンカしないように気をつけています(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 2009年 トルコ旅行記4日目... 花粉症の薬 >>