人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 ハワイのガイドブック

前回までの2008年ハワイ旅行記などは
右側の『2008年ハワイ』をご覧ください。

ライン

役に立ったハワイのガイドブックやハワイ本。
見ているだけで癒されますね。

一番役に立ったのは・・・
左上の「ホノルルの歩き方」の綴じ込付録の「持ち歩けるMAP」と、
右上のフリーマガジンの「Lea Lea MAGAZINE」
空港やHISのカウンターそばや
ワイキキショッピングプラザの中でも見かけました。
ガイドブックなみなので是非ゲットしたいものです。


ハワイのガイドブック

Commented by mituamikko at 2009-01-22 10:56
お土産いっぱいのなかで食べて見たい物のひとつ。
>ミント味の板チョコ。ミルクチョコとホワイトチョコと2層になっていて
ミントキャンデーが散らしてあります。

これに、釘つけ!美味しそう!!
Commented by メリィ at 2009-01-22 12:13 x
本よりも、
下に敷いてある生地が気になります 笑
Commented by anello63 at 2009-01-22 18:51
☆mituamikkoさん、
このチョコね試食したらすごく美味しくてすぐに買ったんですよ。
ミントが好きな人ならきっと病みつきになる可能性大ですぅ♪
ホワイトチョコはあまり好きじゃないけれどこうなっていると
バリバリ食べられます(^_-)-☆
痩せな~い!
Commented by anello63 at 2009-01-22 19:35
☆メリィさん、
やっぱりそっちに目が行った?(^_-)-☆
シャワーカーテンのような生地ですよ。
何作ろう?って、メリィさんと一緒よね(^^ゞ
Commented by machi at 2009-01-22 23:16 x
imaさんいつもありがとうです。

ハワイ=拓郎 !

嬉しい記事ありがとうございます。(^^)
Commented by anello63 at 2009-01-23 01:56
☆machiさん、
おしらせありがとうござました!
きょうは一日出かけていて、
メールに気が着いたのはだいぶ経ってからでした(>_<)

もちろん拓郎が行く時は、ホノマラで日本人がウジャウジャ居る時は
絶対に行かないでしょうね。
わかっているけれどあちらで会ってみたいです。
Commented by bea_bear at 2009-01-23 22:38
imaさん
改めて ハワイ旅行を拝見しました。
マラソンから お土産。。。

楽しそうです。☆

いつか 歩きに (笑
行きたくなりました。^^

Commented by anello63 at 2009-01-23 23:06
☆bearさん、
ありがとう!
bearさんもたくさん歩くから楽勝ですよ。
今度はオアフやハワイ島以外の島にも行ってみようかと思うけれど、
やっぱりネオンギラギラがないとさみしいわね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-01-22 09:19 | 2008年ハワイ | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31