人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフィー

今夜は武道館でアルフィーのライブでした。

「AUBE2008 RENNAISSANCE」

武道館ライブ

楽しかったです!
やっぱり高見沢さんは王子でした・・・衣装が(^^ゞ
何度も衣装を替えていましたが出てくるたびに
おー!という感じの超派手派手衣装。
もちろんギターもね。

桜井さんタイプのスーツや坂崎さんのような
ラフな服装は似合わないですね。
キラキラ、ギンギンが似合う不思議なかた。
このままつっぱして欲しいものです。

みなさんサービス精神旺盛で3時間以上の楽しいライブでした。

2階席の正面だったけれど、あの幅の狭い階段席は
ジャンプしたら転がり落ちそうで怖かったです。

クッキーを買ってみました。
アルフィーのカードが入っていました♪



明日もあさっても仕事です。
きょうのライブがあったので頑張れます!

Commented by 讃岐おばさん at 2008-12-24 06:57 x
ライブ最高ですよね、この季節はもっと良かったのでは?
ハワイの記事も楽しみにしています~♪
Commented by weloveai at 2008-12-24 08:20
お仕事がんばる方には、ご褒美がいっぱいね~~
ハワイ旅行 楽しみに読んでおりますよ。
Commented by mituamikko at 2008-12-24 09:29
ハワイのレポ、楽しいですね~いよいよマラソンだよね♪
アルフィーってもう何年目だったんだろ?長いよね。
imaさんは、ライブをいっぱい楽しんでお仕事のりきるんですね
頑張ってください、今年もあとわずかですから~
Commented by anello63 at 2008-12-24 12:02
☆讃岐さん、
12月はやっぱり何事も盛り上がるものですね。
一度で2度美味しいみたいなところがあって。
ハワイの記事読んでいただいてありがとうございます。
尻切れトンボにならないようにぎゃんばります^_^;
Commented by anello63 at 2008-12-24 12:05
☆weloveaiさん、
年末に主婦が海外旅行に行くものではない!と分かりつつ
行ってしまうんですね。
気ばかり焦ってなかなかことが進みません。
ハワイの記事読んでくださってありがとうございます。
Commented by anello63 at 2008-12-24 12:15
☆mituamikkoさん、
ハワイの記事読んでくださってありがとうございます。
アルフィーは35年ですわよん。
ごひいきの徳永さんが出られるので年末の紅白楽しみですね。
女性メンバーの方は魅力に欠けました^_^;
Commented by quilt4 at 2008-12-24 20:19
ハワイの記事楽しく読ませていただきました。
空港もワイキキも空いていましたよね。
不景気だからですかね・・・

次回はいつ行けるかな〜なんて、心はハワイに飛びっぱなしです。
Commented by anello63 at 2008-12-24 22:45
☆quiltさん、
読んでくださってありがとうございます。
quiltさんが行かれた時は本当にいいお天気でラッキーでしたね。
ホノルルの空港も空いていましたが・・・指紋を取られる時
またしてもなかなか認識されなくてパスポートをジロジロチェックされました(>_<)
願いは通じるもの!きっとまたすぐに行けますよ♪
Commented by yoko_mama at 2008-12-25 14:21
Merry Christmas゚・*:.。. .。.:*・゜
素敵なクリスマスを☆
Commented by anello63 at 2008-12-25 21:55
☆yokoさん、
Merry Christmas!
どんなクリスマスをお過ごしでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-12-23 23:57 | 音楽 | Comments(10)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31